2013年10月1日火曜日

公務員・金沢大学涌波宿舎


▼Information
所在地:金沢市涌波2丁目
訪問日:8月26日


本サイト1発目にご紹介する団地はこちら、公務員・金沢大学涌波(わくなみ)宿舎です。


案内図。構内道路を境に、それぞれ4棟ずつ綺麗に並べられています。


柱が交差していて、部屋の大きさが分かりやすい住棟デザインですね。


住棟番号はペインティングでした。


立派に成長しています。


花×団地=花団写真です。花と団地ってお似合いのカップルですよね~。


公務員宿舎1・2号棟と金沢大学宿舎C・D棟は、地形的に1段高いところにあるため、ご覧のような光景を望むことができます。ずらり感キタコレ!





公園もあります。藤棚がすごいことになってますね(笑)。


シーソー、最近見かけなくなりました。


集会所。


ローアングルでぱちり。



入口。


グリーンカーテンが完成しそうな勢い。


ベランダが内包されている住棟もあります。


以上、公務員・金沢大学涌波宿舎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿